忍者ブログ
本館と別館との中間的存在
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
奈廼
HP:
性別:
女性
職業:
職探し中
趣味:
音楽、ゲーム、インターネット
自己紹介:
はじめまして。
奈廼という者です。
読み方は「なの」です。

好きなものは
Pinky:st.とポップンと
ポケモン。
ピンキー改造は全然OKだけど
ポケモンデータ改造は許さない。
そんな人。
QRコード
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、いきなり予想以上に早く
新ピンキーが発売されたり、
就活で会社説明会受けてからわずか1週間しかたってないのに
もう明日からいきなり面接始まったり
、と
自分にとってはアンビリバボーな生活送ってます。

↓の写真郡はそんなこととは無関係なのですが、
今日、偶然体育館の2階部分に入れたので
なの君と一緒に(待て)写真撮りました。
とゆことで、カテゴリーは一応「おでかけ」;
体育館内部
外の光がまぶしいです。
2階スタンドから
奥行き広いです。
体育館ギャラリー
写真手前から奥にある小部屋みたいなのは何と観覧席(の一部)なのです。
学校の体育館。
↑の写真からの視点をまっすぐ向こう側を見るとこんな感じです。
この写真撮るときが一番ドキドキしました;
何せなの君手すりにのっかってますから。落ちたら即死モノです

以上、奈廼の学校の体育館写真でしたー。(駄
PR
今日からカテゴリーに「お出かけ」を追加しました。
それもそのはず、今日は学校の帰宅がてら、
ちゃっかりなの君(のカタシロ)と「おでかけ」しちゃったんですよ。
以下はそんななの君の写真。
なの君と六甲川
六甲川中流
なの君とお花畑
お花畑
水辺
だいぶ川下に下りてきたよ
川のせせらぎ
水がキラキラしていてとてもキレイ。
煌く水面
思わず水遊びしたくなっちゃう。
なのと川の急流
川の中に飛び石が並んでる

・・・とまぁ、こんな感じでなの君撮り続けました。
今日は風が強かったので、なの君が川に落ちてしまいかと
常にヒヤヒヤでした;
だけど実はなの君だけでなく、
ちゃっかりマイピンキコも撮影しちゃいましたが。
ついでにピンキコたちも
上述した通り、風が強かったのでピンキコの写真は
ごれぐらいしかありません。
なの君はまだ重心が安定してるから倒れにくいけど
ピンキコは不安定だからね・・・;´・ω・`)



この後は商店街のおもちゃ屋さんで
久しぶりにポケモンカード買いました。
「きせきの結晶」4パックです。
今日の獲得品
これが今日の獲得品です。グダグダな感じのカードばっかでしたが、
当たった!
δ種のリザードンGETだぜ!
運良くδ種のリザードンが当たりました!
しかも進化前のヒトカゲ・リザードも付いてきていい感じ!

こいつが当たってくれたことで4パック買った価値はあるな、と思いました。



あー後でこの分読み返したらなの君のお出かけと
ポケカ報告に二分化されちゃったよ・・・;
やっぱり別々で書いた方がよかったのかなぁ・・・?
忍者ブログ [PR]