忍者ブログ
本館と別館との中間的存在
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
奈廼
HP:
性別:
女性
職業:
職探し中
趣味:
音楽、ゲーム、インターネット
自己紹介:
はじめまして。
奈廼という者です。
読み方は「なの」です。

好きなものは
Pinky:st.とポップンと
ポケモン。
ピンキー改造は全然OKだけど
ポケモンデータ改造は許さない。
そんな人。
QRコード
ブログ内検索
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの撮影。
昨日のことなんですが、とっても天気が良かったので、
マイピンキー達と外出して、おでかけ写真を撮りました。
メンバーは、写真にも写っている、奈廼がピンキー始めてまだ数ヶ月も経ってない頃の
なつかし(?)の四人組で。(当時はピンキーをこの写真の4名しか持ってませんでした)
場所は至って近所の公園みたいな広場。
そこで1時間以上も(!)写真撮り続けていました。
このブログで公開してるのはそのほんの一部ですが、
別館「ぴんきぃのおうち。」には全部(とまではいかないけど)
後日載せますので。

↓この日の最高傑作↓

題「キリコな休日」
あの巨匠キリコが描く絵の世界に一歩入り込めた空間。(←完全に自画自賛)
この日撮れた写真の中で一番のお気に入り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]