忍者ブログ
本館と別館との中間的存在
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
奈廼
HP:
性別:
女性
職業:
職探し中
趣味:
音楽、ゲーム、インターネット
自己紹介:
はじめまして。
奈廼という者です。
読み方は「なの」です。

好きなものは
Pinky:st.とポップンと
ポケモン。
ピンキー改造は全然OKだけど
ポケモンデータ改造は許さない。
そんな人。
QRコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれやこれやとしているうちに気づけばもう年の瀬・・・。
またしてもブログほっぽりだしちゃいました・・・。OTL

ここは年末スペシャルということで、
今まで貯めてきたネタな画像放出します・・・!


<ネタ画像その一>
学校のトイレにて発見したプレート。
ご丁寧に洋式トイレの使い方が書かれております。


わざわざこんなモンつけにゃらんのでしょうか・・・;
しかも発見した場所が学校の先生方の研究棟ですから
きっとボケて使い方の分からない方がいるのかとw(失礼


<ネタ画像その二>
またもや学校で発見したブツです・・・。
でも流石に発見場所はトイレじゃないですよ;^^


でーん。何じゃこりゃあ;
何かの入れ物らしき物体が4つ並んでます。

その上に貼られていたポスター。

はい??だから何ですか??
全然意味が分からんのですが;

・・・とさんざん意味を考えながらこれらの写真撮ってると。
近くにいた守衛室のおじさんがこんなことを言ってきました。
(実は校門の守衛室の近くで撮影したものだったのだ)
あ~今小人さんたちかくれんぼしてるからね~
一人は近くにいるから探してごらんよ


・・・と文章で書いたらますます電波めいた事になっちまったorz

もうさっぱりワケが分からんので、とりあえずなの君入れてみた。

理由は、ぴったり入りそうだったからw

ついでにピンキコも二人ほど。


これらの写真を撮ってる間、ギャルどもがやってきて
さんざん見られたのが恥ずかしかった_| ̄|○


続いて3枚目は奈廼お気に入りのカフェにて
パンとコーヒー食べたときのパンを入れてたカゴです。
よく見ると・・・何かヒビ割れてません?


さらにズームイン!!

セロハンテープで補修してありました・・・。
貧乏臭さにもほどがあります・・・
確かに取っ手がヒビ割れただけでカゴ捨てるのももったいないけどさw

だけどこのカフェはオシャレな雰囲気がしてるのでそれだけに気分も幻滅しますorz
・・・せめて取っ手だけでも換えよーよ・・・。




・・・と。こんな感じでネタ画像で今年はしめらせていただきます。
行く年、来る年来年もよろしくお願いいたします・・・。
PR
今まさにゴールデンウィーク真っ只中です。
この1週間に実にいろんな事がありました。
中でも一番大きかったことは、4月下旬の二日間、
ポケセン大阪でオフ会したことなのですが
それについては本館にて公開します。
(あまりにも量が多すぎるのでブログで公開はキツイかと;)
なので今日もまた以前と同じくネタ入ったモノを。
それはさておき、少し前からすごく気になる名前の店を発見しました。
その名も「なの」。
「なの」という名の喫茶店

「なの」と言えばワタクシ管理人のHNの読みでもあるし、
また本館「Heavenly Pixy」におけるアイドル的存在(?)
♂ピクシーの名前ではありませんか。
漢字と平仮名の違いはるものの、
自分のHNと同じ名前の店が気にならないはずがありませんか。
思いきって店内に入りました。

そして気になる店内の様子↓
「なの」店内
お・・・おとなっぽ過ぎる・・・Σ( ̄■ ̄)
想像以上に店内がシックで和と洋がほどよくミックスされた
上品な雰囲気だったので、撮影用に連れてきたなの君には
悪いけど、カバンの中でおとなしくしてもらいました。
・・・だって、雰囲気が違いすぎるもの・・・なの君は「お子ちゃま」ですから;
そしてココがコーヒー店なので
「なの」オリジナルブレンドのコーヒーを注文。
「なの」オリジナルブレンドコーヒー
そして↑が「なの」特製ブレンドコーヒーです。
とても美味しくいただきました。優雅な時間を満喫しました。
これでまた大人になった気が。
ちなみに値段は¥500。
コーヒーの味から換算すると「中の上」かな?(ぇ

以上、「ネタ画像」としては面白みが欠けてしまいましたが
「珈琲店」としての「なの」はとってもステキなお店でした♪
ここ数日、諸事情で管理人はヘコんでおりました。
そこでその心を晴らそうとでも思い、
新カテゴリ「ネタ画像」を追加しました。
ここでは管理人がコレはネタだ!と思った画像(写真)を
公開していきます。
中には面白さに欠けるものもあるかもしれませんが
ネタ好きな方はご賞味いただけたら幸いです。
それではレッツ公開。

ネタその1:バスに乗っててふと発見。↓
バスのつり革
このつり革!はじめて見たとき思いっきり
SMか何かに使う拘 束 具
見えてしまったのは私だけですか?!
もしかしてこんなこと聞くこと自体がヤバイ!?
だけどこの日は某男子校の生徒どものせいでバスが満員状態で
この「拘束具」に捕まってる他なかったのですが;(ぁ
てかつり革も変に考えたらk(ry

ネタその2:バイト帰りにこんなトラック発見。↓
派手なデコトラ
コレって、デコトラだよね・・・。
なんか間近で見るとカッコイイなぁーと思ってこの写真をパチリ。
だけどこのデコトラを真正面から見ると!!
デコトラのナンバープレート
・・・何このナンバープレート・・・。
元々ナンバープレートなぞ撮るべきものではありませんが
見よこの濃厚なネタっぷり。

・・・という事で隠すべき処はモザイク処理して公開しました。
写真右側に立ってる謎の人形(それも男が素っ裸;)
気になりますが一番気になったのは謎の平仮名の「と゜」。
「と」に半濁音が付いちゃって何て読むんですかコレ。
気ニナッテ夜モ眠れません(嘘


・・・以上、今回のネタ画像はおしまい~。ホントはまだあるんだけどね(後日公開)
忍者ブログ [PR]