忍者ブログ
本館と別館との中間的存在
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
奈廼
HP:
性別:
女性
職業:
職探し中
趣味:
音楽、ゲーム、インターネット
自己紹介:
はじめまして。
奈廼という者です。
読み方は「なの」です。

好きなものは
Pinky:st.とポップンと
ポケモン。
ピンキー改造は全然OKだけど
ポケモンデータ改造は許さない。
そんな人。
QRコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ、一ヶ月以上もブログほっぽりだしてすみません・・・
ゼミで中間発表があったり、実は今日が管理人の誕生日だったりと、
いろんなことが起こりましたが、ネットしててとんでもない記事見つけてしまいました。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/wii2/story/20061201jcast200624077/
なんと近日発売されるWiiに欠陥(?)がある模様。


↑のURLの記事によりますと、Wiiアノ独特のリモコン型コントローラーゆえに
プレイ中にリモコンが手からすっ飛んでしまう

事故が多発してるようです。しかも!
手からすっぽ抜けたコントローラーがTVや照明器具等の家電に当たって
さらなる惨事が起きています模様。

これらの映像が「YouTube」でもUPされてます。↓参考URL↓
http://www.youtube.com/results?search_query=wii&search=Search

未だ発売されてない本国日本ではまさにファンにとって冷や水ニュース。
日本で発売される際は改善していただきたいものです。
PR
私の運営するサイトは本館(Heavenly Pixy)と
別館(ぴんきぃのおうち。)の2つあるんですが、
サーバーはiswebを共用しています。

そのせいなのか、ふと気がつけば、
ファイルの総容量が38.54MBに達成していました。
iswebは最大50MBまで許容量がありますが、
もう既に軽くその半分を越して
もはや全体の5分の4になっているとは・・・OTL

そろそろ新サーバー探すべきか・・・。
だけど移転はしたくないので
主にピンキー用の写真置き場(コイツが一番容量重い+今後新たなページを置くための
スペース探したほうがよさそうです・・・。
この日で夏休みがオシマイで嘆いてたり、今頃必死に宿題片付けている人が
多いのは確かなことでしょう・・・。

で、悠長にのん気な事ぬかしてやがる奈廼本人はと言うと、
人の事言えそうで実はあまり言えないんだな、うん(汗
勿論私は大学生なので夏休みはまだまだある。そして宿題もある
だけどココに立ちはだかる強敵がっ!

・・・敵の名は、そうです、HP更新です。(本館別館共に)
ここ数ヶ月で更新しなけりゃいけないモノがわんさと増え、(特にデジカメ写真)
その量は小中高生の夏休みの課題並みに増えますた。
ということは、今年の奈廼の夏休み課題はHP更新作業&デジカメの写真整理でございます。
しかもそれらに加え就活なんかが入ってきますからハードです。

だけど、何としてでも片付けるからな、この「宿題」を・・・。OTL
先月末、ある方からミクシィなるものを紹介して頂いて、
そこの仲間入りになったのですが。
いやぁもう。
楽しすぎてやめられないよ。
おかげでブログの更新がおろそかになってしまうのですが

ミクシィのいいところ、それは気軽に仲間が作れる。
ことですかな。もうホントに気軽なんです。
何かの同盟(ミクシィではこれを「コミュニティ」と言う)に参加したい時でも
「参加する」をクリックするだけで参加できますし。

その代わり、というかデメリット。
18歳以上でなきゃダメ、という「年齢制限」があること
そのくせミクシィは18禁モノはダメというんだから
何か矛盾してるような・・・;
それに既にミクシィに入ってる人からの紹介を受けなきゃ入れないという
痛いトコロもあります。
でも、大丈夫、私はもうミクシィの一要員ですから。
興味があればぜひ一声を。
メール:l1tt1ep1xy@yahoo.co.jpまでどうぞ。
ここだけの話なのですが。
実はワタクシ片付けるのが苦手です。
なので写真には撮ってないもののマイルームはがらくたの山です。
これではマズイ、と思って
先日百均にていろんな収納BOXを買ってみますた。
まずは自分が特にてこずってたピンキーの収納から。

写真手前の箱は実はカードBOXなのですが、
ピンキコ達の着せ替え入れにしました。
その右にある丸いのはさらに細かい小物入れです。
そして置くの箱は自分がピンキー用にと買ってきた
食玩などの小物を入れるものです。
う~んどうかな~(自分で聞くな
まだまだ道(?)は続きます…
忍者ブログ [PR]