忍者ブログ
本館と別館との中間的存在
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
奈廼
HP:
性別:
女性
職業:
職探し中
趣味:
音楽、ゲーム、インターネット
自己紹介:
はじめまして。
奈廼という者です。
読み方は「なの」です。

好きなものは
Pinky:st.とポップンと
ポケモン。
ピンキー改造は全然OKだけど
ポケモンデータ改造は許さない。
そんな人。
QRコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は某大手社の会社説明会がありました。
集合時間は10時。
遅れないため余裕を持って会社のある新大阪まで
行ったのですが新大阪へ行くのは実ははじめて。
梅田なら何回も行ってますが;
大阪ってところは街の作りがトリッキー(に感じられる)なので
駅から会社までの過程が非常に大変でした。
道に迷った上しかもこんな時に限ってタクシーがないわ説明会の開始時間が迫っているわ
もう帰りたくてしょうがなかったです。
そしてもう説明会の開始時間になっちまいました・・・○| ̄|_
しかし母にその事を電話で告げると遅れてもいいから行ってこい
説得されたので、遅刻も承知でやむなしに行くことにしました。
歩いて10分ほど、偶然にもタクシーを見つけやっと目的地につくことができました。
が、折角着いたにも関わらず

「説明会の遅刻の上限は15分まで」

あっさり没シュート(違されますたOTL
そりゃ・・・遅れたほうが悪かったよ!ケっ!!
だけど折角だからと、7月にあるらしい説明会の予約だけはしておきました。

以上、今日の就活はこれでおしまい(早

しか~し!会社から駅の方に「帰る」となると、
自分の想像以上に楽チンな
ショートカットコースを発見。

畜生!
何で最初からこのルートで行かなかったんだよ自分!!(`Д´)/


…と怒ったところでしかたがないので
素直に新大阪からまっすぐ帰ることにしやした。

ちなみに↓の写真は今日のJR新大阪駅前。
雨模様がまるで今の自分の心境を表しているようです(ぇ
新大阪駅前で
PR
・・・というのは今日を以って潔く本館の更新(一時)停止宣言
をしてしまったことなのです。ものすごく迷い葛藤しましたが・・・。
だけどこの日は本館が設立してちょうど5周年になる日だったんで、
けじめをつけるならこの日にしないとな、と
半ば鬼のような気持ち(?)で宣言しました。
理由はもう本館に書いてある通り、更新がおろそかになった上、
更新するのがおっくうになったからです(蹴


・・・だけどやっぱり「更新するつもり」はあった訳で。
「更新停止」ではありますが「閉鎖」にまでは至っていません。
それに下のこの写真。
本来は、本館設立5周年を祝う記念写真だたんですがねぇ、
例の更新停止宣言により
あえなくボツとなりました。

ボツ作のTOP写真

あ、そうそう、本館は更新停止となりましたが
別館「ぴんきぃのおうち。」はやっていきますよ。
あ。でも。本館に同じく更新停滞状態。
それも本館の倍以上。(涙
とりあえずピンキーに関してはカスタムコーナーから手をつけていこう;
あと3日で本館「Heavenly Pixy」設立5周年を迎えます。
ですが!・・・実はまだ何もできていないというorz
去年のときは特別企画とかCHAT会とかいろいろやれたのですが
皮肉なことに今年はそうもいかないような感じがします;
勿論管理人の自分としては大いに(?)祝いたいとこなのですが、
この「現状」がそうはさせてくれないみたいです・・・。
アクセス激減してるし

先日大阪に就活に行った疲れが完全にとれてないみたいです(それが理由か
就活、と言っても大阪梅田某所で行われた就活セミナーに
行っただけの話なんですが、2~3時間しかいなかったのに
すぐくたばっちまったよorz
しかもその後は学校の授業が入ってる、という
ハードスケジュールぶり。
…慣れた人から見たら大したことじゃなかろうけども;
だけど昼過ぎの2時にセミナー会場でたあとに食べたお好み焼き↓は
お好み焼き
とても美味でした。
これにご飯と味噌汁がついて840円。
お好み焼きの味を考えてもリーズナブル。
そして食べた後は何故かポケセン大阪に向かって
授業時間が迫ってきているにもかかわらず、
20分ほどグダグダと過ごすのであった・・・。
ちなみに買ったものはポケセン限定の
「ポケモンフルーツドロップス」とポケモンカードの
デッキーシールド一組。どうでもいいものですね

最後に。ポケモンとは関係ないが、↑のお好み焼きを
食べた店の箸袋にちょっと気になる文が書かれていたのでピックアップ。
「恋」心は下に「愛」は真中に、恋愛は下心と真心。

この文を読んだときは「?」だったのでしたが後に考えるとうなずけます(謎
忍者ブログ [PR]