忍者ブログ
本館と別館との中間的存在
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
奈廼
HP:
性別:
女性
職業:
職探し中
趣味:
音楽、ゲーム、インターネット
自己紹介:
はじめまして。
奈廼という者です。
読み方は「なの」です。

好きなものは
Pinky:st.とポップンと
ポケモン。
ピンキー改造は全然OKだけど
ポケモンデータ改造は許さない。
そんな人。
QRコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよレポート課題に取り掛かろうとPCをon。
しか~し、レポートの内容がちっとも進まないことから
すぐさまネットの世界に逃避行~♪
ネットサーフィンの末に奈廼が見たものは・・・



う~ん。
何 デ ス カ コ レ は 。


・・・と本人ですら何が何やらよく分からないのですが
一応説明しますと、どうやら↓のサイトで
オリジナル組み換えフィギュアであるPinky:st.(以下ピンキー)の
擬似組み換えがWEBでできちゃうらしいのです。
URL:http://props.at.infoseek.co.jp/pinkyst/

そして仮に組み替えてみた結果が↑の画像です。
画像の下にはご丁寧にその組み替えたピンキーを表す
htmlソースがきちんと用意されていましたが、
このブログに直接ソースをコピペすると
何故かプレビューには表示されない代わりに
モニター上のヘンなトコロに直接出てくるものですから、
スクリーンショットしてやりましたw

ちなみにこの擬似組み換えで一番のお気に入りは↓のコw
PR
一月近くもボログほっぽいて済みません。
前日新たに材料が手に入ったので、
数ヶ月ぶりにまた「ぴんきぃのお部屋」なるものを
つくりました。

材料:ダ○ソーに売られている立方体の箱
外から見るとこんな感じ。

そして部屋の中はというと・・・。

ちょっと分かりにくいですがシンプル&モダンな感じにしてみました。

それでは分かりやすいよう部屋を真正面から撮影。

白と緑っぽい色で統一させてます。

続いて右側から撮影。

写真手前にある薄緑のものはベッドです。

逆側から撮影(少し人形動かしてます)


部屋を真上から見るとこんな感じになってます。
ちなみにこの写真右上にある緑の物体は
カエルと植物の置物です。


そして白い壁の部分。
その裏は写真やポストカードが入れられるようになってます。
今回は「ぴんきぃのお部屋」ということで
ピンキーで統一したかったのでGoFaの限定ポストカードを入れました。


ついでにとばかりこの部屋にも明かりを取り付けてみました。
実は前に作った部屋の明かりの使いまわs(蹴

なんだか大人っぽい感じになりますた。

本当はもっと写真撮ったのですがどれも似たような写真なんで
ここで切り上げ。

ぴんきぃのお部屋、気が向いたらまた作るかと。
先日あれだけDVDピンキに毒吐きまくってたのですが。
あろうことにそのワタシが。
あれだけ買わないって言っていたアノDVD付きピンキを買ってしまったのデスよ・・・。

何故買ってしまったって?ソレは運悪くヰヱサブに立ちよったら
例のDVD付きピンキが残り1箱ずつしかなかったからデス。
(実を言うとこのDVD付きピンキには「メイ」版「ケイイイロウ版」の
2種類のエピソードに分かれててそれぞれ別々のピンキーが付いてたのです)
そこで私の中で眠り続けていた腐れたコレクター魂が目覚めてしまい
気づけばもう買う以外の選択肢がなかったからなのデスよ。

しかし自分の手持ちの金額では片方しか買えない。
そこで2~30分葛藤した挙句、
「翼と下半身のサンダルパーツが使えそう」という理由で
「エピソード・メイ」の天使姿(?)のコを購入。3990yenナリ。

パッケージはこんな感じで左右2体のピンキは私物です(ぁ
中を開けると。

天使のような衣装のオリジナルピンキー「サキ」ちゃんがおでむかえ。
付属のDVDを開けると

じゃじゃじゃ~ん♪
付属の冊子にもDVDにも「サキちゃん」の姿が。
イラストもピンキーも可愛いので許しましょう。前言撤回です(まてや

それで肝心のDVDはと言うと。
惜しい。惜しいね(だから何
「ピンキー=おもちゃ」として捉えるには
この値段は高すぎる。
だから惜しいのじゃ。

・・・あ。こんな事言うと結局前言撤回したことになりませんね;
本日をもって、やっと奈廼も夏休みに突入しました。
明日からは横浜行くための旅費稼ぎのバイトです。

で、今日の話は最近のピンキー事情。(何
注:こっから毒吐き
あまりにも「毒」強いんで純粋なピンキーファンは読まない方がよろしいかと;
先日PinkyアニメDVD2ver.が発売された模様ですが
そのDVDといったら。
DVDの中身はわずか15分弱のアニメなのに
オリジナルピンキーが付いてるだけで3990yen。

もう正直言って呆れます。買う気も失せました。
VANCEさんよう、そこまでして買わせたいんかい。こんな守銭奴的な手段使いやがって。
もうここまでくると流石にワタシも我慢できません。買うもんか。(何
こんなことしてっからピンキーは「おもちゃ」として完全に定着しきってないんだよ、VANCEさんにクレオスさんよぉ。


・・・以上毒吐き終了。
先日ピンキーにジャストサイズの自転車
(というより寧ろ三輪車?)があったのですかさず購入。
早速ラビットスクーターのコに乗ってもらいましたw

うん丁度ピッタリでいい感じ♪

そして今度は奈廼自作のお座りパーツに
独特のポージング(これも奈廼改造)の
たまえサンに乗ってもらうことに。

ひぃ。な ん か 怖 い よ
↓角度を変えて見ると。

バリバリ手放し運転やんw
てか不気味過ぎ!特に手が・・・;

ちなみに普通の椅子に座ってもらうとこんな感じになります↓

う~ん椅子だから↑の自転車と比べるとマシな感じですが、
やっぱり自作モノは不気味だなぁ;゚д゚)
ちょっと脚が長すぎたのかもw
忍者ブログ [PR]