忍者ブログ
本館と別館との中間的存在
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
奈廼
HP:
性別:
女性
職業:
職探し中
趣味:
音楽、ゲーム、インターネット
自己紹介:
はじめまして。
奈廼という者です。
読み方は「なの」です。

好きなものは
Pinky:st.とポップンと
ポケモン。
ピンキー改造は全然OKだけど
ポケモンデータ改造は許さない。
そんな人。
QRコード
ブログ内検索
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月上旬に発売されたポケセン限定のユクシー・エムリット・アグノムぬいぐるみをGETすべく
昨日ポケセン大阪まで行って参りました。
買ったらすぐ帰るつもりだったのに気がついたら
2時間以上も無駄に店内さまよってたなぁ・・・。

まぁそんなことはおいといて;
例の三神ドールをはじめて手にした印象はというと、

こいつらちっさ!←そのくせ文字サイズでかい

でした。(元々小さいから無理もないが)

その小ささをiPodnanoや我が携帯(FOMA 702ID)、
そしてなの君人形置いて比較。


かえって分かりにくくなりましたね;^~^)
いっそ同素材でできたディアパルドールと比較すべきでしたねorz


ぱっと見では黄色い子ユクちゃんが一番かわいくつくられてますが、
他のコたちもじっくり見れば意外と可愛いもんです。
寧ろ愛着がわく、といったほうが近いかも。


すぅすぅ・・・zzz
ユクちゃんが眠ってるように見えたので寝かせてあげました。
布団は三神タオルハンカチ、枕にしているものは自作のティッシュケースです。
(ティッシュケースだけは流石に三神の模様ついてませんが;)



それにしてもこの3匹マジで可愛いよぉvv
自宅で袋から出した時は既に夜もふけてしまいましたが
それでも思わず遊んじゃいマシタ☆

↓(以下暴走注意!)↓


もうお寝んねの時間ですよ~だというのに
あぐのむ君とエムリっちゃんは起きたままです。
というかこの2匹の雰囲気が既にアヤシイです





あっ



そんなことをしちゃ・・・







あ~あやっちゃった~
完全にユクちゃんを尻目にしています
と同時に僅かに移ったユクちゃんの姿に哀愁が漂います



そんな中とうとうユクちゃんも我慢の限界がきたようです

むくっ



「あんた達いい加減にしなさいっ!」>
げしっ

・・・ついにお目玉喰らってしまいました・・・。

「え~やだ~眠くないも~ん」
「まぁそんな事言わずにさ;ボクたちも悪かった訳だし・・・;^^)」
「それでは皆さん眠りましょ」

こうして3匹やっと眠りにつきました(了)



・・・なんかこうして書くと子供向けではありませんね;^^)
だけど↑のようにエムリったんとあぐのむ君がイチャつけられる(?)のも
仕様になっているようで。というかそういう仕様になっているとしか思えません↓

こんな風にkissまでできちゃうww

勿論写ってないユクちゃんにも同様の事は可能w
だけど写真を撮っていると何故かユクちゃんばかりが
仲間はずれみたいになるので最後は3匹で撮影。


・・・それにしてもこの3匹カワイイわ旅行に連れてこかな(まて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コメントどうもです
お、ビントロさんコメント有難うございます。
ブログのコメントも、BBSに書き込むのと
だいたい同じなのでBBSにレスするのと同じ感覚で
して頂けたらいいです*^^)

え、そんなに面白かったですか、私の文。
自分でも文才あるか分かりませんが
それでも楽しんで頂けたら幸いです。

それにしてもこの3匹は可愛いですよね、うんvv
もしぬいぐるみ入手できたらやってみてください。
確実にハマリますからw
奈廼 2007/11/27(Tue)09:11:27 編集
初めてのコメント
BBSの方にも書き込みましたが、ココにも
書き込ませていただきます♪
実は、ブログにコメントするのはこれが全くの
初めてなのです。
奈廼さんの文章とても面白いです。
この記事見てる間ずっと笑ってましたよ。ええ。
でもエムとアグはこういう事はしないと
思いますが、超可愛いです~3匹とも♪
これの影響でぬいぐるみ買った時に、やって
しまいそうです。この遊び。
では宜しくお願いしま~す。
ビントロ 2007/11/24(Sat)22:01:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]