忍者ブログ
本館と別館との中間的存在
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
奈廼
HP:
性別:
女性
職業:
職探し中
趣味:
音楽、ゲーム、インターネット
自己紹介:
はじめまして。
奈廼という者です。
読み方は「なの」です。

好きなものは
Pinky:st.とポップンと
ポケモン。
ピンキー改造は全然OKだけど
ポケモンデータ改造は許さない。
そんな人。
QRコード
ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日をもって、やっと奈廼も夏休みに突入しました。
明日からは横浜行くための旅費稼ぎのバイトです。

で、今日の話は最近のピンキー事情。(何
注:こっから毒吐き
あまりにも「毒」強いんで純粋なピンキーファンは読まない方がよろしいかと;
先日PinkyアニメDVD2ver.が発売された模様ですが
そのDVDといったら。
DVDの中身はわずか15分弱のアニメなのに
オリジナルピンキーが付いてるだけで3990yen。

もう正直言って呆れます。買う気も失せました。
VANCEさんよう、そこまでして買わせたいんかい。こんな守銭奴的な手段使いやがって。
もうここまでくると流石にワタシも我慢できません。買うもんか。(何
こんなことしてっからピンキーは「おもちゃ」として完全に定着しきってないんだよ、VANCEさんにクレオスさんよぉ。


・・・以上毒吐き終了。
PR
先日ピンキーにジャストサイズの自転車
(というより寧ろ三輪車?)があったのですかさず購入。
早速ラビットスクーターのコに乗ってもらいましたw

うん丁度ピッタリでいい感じ♪

そして今度は奈廼自作のお座りパーツに
独特のポージング(これも奈廼改造)の
たまえサンに乗ってもらうことに。

ひぃ。な ん か 怖 い よ
↓角度を変えて見ると。

バリバリ手放し運転やんw
てか不気味過ぎ!特に手が・・・;

ちなみに普通の椅子に座ってもらうとこんな感じになります↓

う~ん椅子だから↑の自転車と比べるとマシな感じですが、
やっぱり自作モノは不気味だなぁ;゚д゚)
ちょっと脚が長すぎたのかもw
タイトルはポケダンのあるセリフから引用。
今日もまたオーサカ行く機会があったんでポケセンオリジナルの
カード入れと拡張パック「さいはての攻防」3パック購入しました。
それでいつものようにパックをチェキッ(何

ぐは・・・かぶりやがった・・・。
もうこれでδニドキングとメガニウムは3枚目。

だけどニドキングはもともと好きなポケの1体だし、
メガニウムδも3枚あれば充分60枚デッキに入れられそうなので
まんざら悪くもないかな。

それにδ種のネイティオとδキングドラexも入ってたのでまあ良いカンジ。
特にネイティオがお気に入り。


実はこれらポケカ以外にも200yenガチャガチャもしまして、
「立体ポケモン図鑑(第4集)」をガチャリとな。
そしたらガルーラおばたんが当たってくれましたw
しかもこのガルーラおばたん、異様にデカイのです。

比較の為モンコレのドリポケ達を後ろに並べてみました。
これだとちょっと分かりにくいので今度は並び替えて。

モンコレ顔負けのデカさですw
しかも普通のモンコレが¥300ぐらいするのに対し
ガチャガチャのガルーラおばたんはわずか200円・・・

一体この差はなんですか、ということで今度はガルーラおばたんと同じく
立体ポケモン図鑑のポケモンたちを集合して比較。

やっぱりデカイ・・・;
ちなみに写真右下に見えるゴミくずみたいなモノ(失礼)は、
れっきとしたフィギュアです。

↑拡大図。
こいつはきのこポケモンパラスと言いますねん
ちなみに人差し指の上に乗っけて撮影してます。
このパラス君、あまりにも小さいんで
奈廼のピンキーのお部屋のミニチュア棚に飾ってます・・・。(写真参照)
昨日、久々にポップンしました。
ポップンするのは1ヶ月ぶりです。

で、14の新曲の一つ「輪舞曲」をやってみましたのですが。
http://www.konami.jp/bemani/popn/music14/m_and_c/04/04_04.html
5ボタンでレベルが8だというにもかかわらず、
ぼのすごく叩きづらい譜面でした。おかげで惨敗・・・。OTL
私には寧ろポプ13の「ダークオペラ」の
規則正しい(けど怖い)譜面の方が叩きやすいです。
だから「ダークオペラ」は楽勝ね♪ただし「5ボタンで」というところが情けない;
他にも13でやりそこねた曲「ロープレバトル」や「コアダストビート」にも挑戦。
前者はクリア。ですが後者になると・・・
うおおおおおハードだぜぇーーーー!!!
あまりのハードさに何と腕にしていたブレスレットがちぎれてブッ飛ぶ始末。
それでもおかまいなしにプレイです。結局負けましたが。
勿論ちぎれたブレスレットはゲーム終了後に拾って回収。
おそらく後ろで待機していた人たちは私のこと姿にきっとヒイてたことでしょう。
先月末、ある方からミクシィなるものを紹介して頂いて、
そこの仲間入りになったのですが。
いやぁもう。
楽しすぎてやめられないよ。
おかげでブログの更新がおろそかになってしまうのですが

ミクシィのいいところ、それは気軽に仲間が作れる。
ことですかな。もうホントに気軽なんです。
何かの同盟(ミクシィではこれを「コミュニティ」と言う)に参加したい時でも
「参加する」をクリックするだけで参加できますし。

その代わり、というかデメリット。
18歳以上でなきゃダメ、という「年齢制限」があること
そのくせミクシィは18禁モノはダメというんだから
何か矛盾してるような・・・;
それに既にミクシィに入ってる人からの紹介を受けなきゃ入れないという
痛いトコロもあります。
でも、大丈夫、私はもうミクシィの一要員ですから。
興味があればぜひ一声を。
メール:l1tt1ep1xy@yahoo.co.jpまでどうぞ。
忍者ブログ [PR]